07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
◇◆お知らせ◆◇
実は随分と前から移転してますた。
http://neurose000.jugem.jp/
遠慮せずに飛んで毛。
ジャニ話皆無といっていいほどD-BOYS達に夢中な記事ばかりですが。
それでもよろしければ。

身内様、リンク変更宜しくね。
変更してくださったらコメくだせえ。
そしたらこっちもリンク貼らせていただきます。
これを機にお友達になってくれる方もさり気なく募集中です。
コメください。(必死)
日常comment(1)trackback(0)
うわあ
吉田ゆず子です。
放置プレイが得意なガラスの10代です。

はいっ。
本当にお久しぶりです。
だいぶ長い間、更新停滞してましたね。
このブログ、飽きずに覗いてくれている人は果たして何人いるのでしょうか。
「あ、どうせこいつ今日も更新してないんだろ」
とか思ってスルーしてる人の方が多いですよね、きっと。

今日は奈海ちゃんが心配してメールくれたので久々に更新してみました。
携帯から。
きっと彼女からメールが来なければ今日の更新は絶対なかったと思われます。
ふはは!笑えねえよ!

えっとですね。
何故に更新してなかったかというとですね。
最近、ジャニーズに対する興味が薄れてきてるの(´Д`)
それが理由。
随分と前からあたし庭球王子にハマってたじゃないですか。
それがエスカレートしてテニミュのキャストにまでハマってしまってね。
毎日ミュ関係のDVDばっか見て和んでるだなんて言えない!(ああ)
今年の夏は舞台見に行ってきます。
もうおまえはどこまでヲタクなんだと小一時間(ry

まあ、そういうわけで今はミュキャスブームに陥ってジャニが疎かになってますです。
好きなのに変わりはないんだけどね。

うん。これからこのブログどうしよっかなー。
ちょっと考えときます。
日常comment(0)trackback(0)
歩く卑猥物ね
歩くポルノと云えば、奈海とゆず子しかいないでしょうよ。

というわけで、梅田で遊んできました!
奈海ちゃんは相変わらずお洒落さんでしたよ。
爪が素敵すぎるねん。
隣にこんなムサい女が並んでもよかったんだろうか。
うん、きっと駄目だね。
だから村上さんの尋常でない突っ込みで、逝ってくるわ。
ビバ・裏拳。
たるんどる!!(このネタわかる人いないわ、きっと)

まあ、この二人が揃えば大体の会話は下方面にいくわけですよ。
だって楽しすぎるんだもの。(末期ですね)
朝から危ない動画を見せ合った、ケンタッキーで。
奈海ちゃんが見せてくれた動画が凄い印象に残ってんの。
だってさ、火がボワッて…!!
まあ詳細は明かさないけどねん。
第一にこんなところで公開できるようなネタじゃないの。(笑)
云えることは、とにかく凄かったってことだけです。
(見ていただいてる人につまらない日記の書き方でスイマセン。撲殺)
でも私達は何で朝から見ず知らずの男のフルテンを観賞してたんだろうか。
いや、ほんとに。


そんな危険な会話で盛り上がりつつも、奈海ちゃんがコンサート行くから1時前にはお別れしました。
また遊んでね(*´∀`*)

んで、その後暇だったんでだらけに行くことに。
一人で梅田を歩くことに未だに怯えている吉田が行ってきましたよ。
お墨付きの方向音痴な吉田が行ってきましたよ。
あの辺って、風俗関係のお店がちらほらあるじゃない。
結構怖かったりするんよね。
いや、でも本当に無事に辿り着けてよかったです。
あたしが一発で目的の場所に辿り着くことって珍しすぎるんよ。

内心ホッとしながら、だらけを徘徊。(んな大袈裟な)
じっくり悩んだ末に庭球本を7冊買いました。満足!

そして鏡に映った自分のラインの滲み具合に軽く鬱になりながらも、
重い荷物を抱えながらそそくさと帰路につきました。

最近、小遣いをヲタク費用にばかり注ぎ込んでる自分よ死んでくれ。
金の使い道→ 服2:装飾品2:ヲタク:6
もう嫌よorz
って云ってる傍からケゴたんのシングル、メイトに予約しに行かなくちゃなんですけどね。
チャームポイントは泣きボクロだっけ?
はっ。(鼻で笑うな)

日常comment(0)trackback(0)
